

FF14始めたら書く

       ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i))) ここは煽りに徹する!
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |  くあんた /

aa!?

誰か更新しろやオオオアァ!?

生存確認

                   ,, -―-、
                  /     ヽ
         ,;-‐─-- 、  /  /i⌒ヽ、|  オ゙エ゙ェェェェーー!!!!
       /::   _ 、 :/  /:::/      ヴボロロォイロロロロロイ
      /::::: ::i´(:・:)゙i:::/ /::::::/ 。゚
     /::::::  :;ヾ、 ,,ノ;;//。っ つ゚  o゚
    =彳:::U 、::::゙゙";;;''\\‘゚。`o、o っ  
    /::::::          \\゚。、。、っo
    /::::::::   U  /ー'⌒`ヽ U;;::;;::oミミ@ っ
    /:::::::: U    (     `:、U:;:;o::;;。 ゚o
   /:::::::::::::      `ヽグビ ゚( o::。0:::;;o::)゚ 。  ビタビタビタビタ
  /::::::::::::::::::  、:::  :::)    ):::;;巛《;;::::::ノ 。 o
  /::::::::::::::::::::   、:::::::;ノ グビ (::。0::彡》::。(o ゚ 。
 /::::::::::::::::::::::: / ゙'''´     )::::巛《:;;oっ 。
/:::::::::::::::::::::  /         (@::::》》。:;:;゚::;;。;:;o::;;。

ポコチンファイトォ

誰か更新しろやカス

最近はLoLしかやってないノォ
だからねえ~メンテナンスの時とかね~暇なのお~

誰か勝ち方教えてください
ハロウィンイベントが楽しみなのでそれまで頑張ります。

あとキーボードをBlackWidow 2013にしました~
調子いいですよ~さよなら~

お母さんその箸とって!ぴゅう~♪(口笛)


みなさんひさしぶりです!

PSO2やりました!><♪
グラフィックは凄く綺麗だけどラグすぎ&SEGAMAGICの連発でゲームになりませんでした;;
見つけた・・・SEGAの歪み・・・!!

大体クローズなのに人多すぎなんだよ><

this server...GG

最近はまってるもの☆

No.1 LoL

楽しい!けど5人でやりたいよね。どんどん新チャンプだしてくれ~。
好み別れるゲームかな><

No.2 Exvs

シャクレル OP.分離後の操作が難しい、脳波の制御がちゃんと出来てないのかな><;
        やっぱり生まれつきのモノだから仕方ないのかな;;;

No.3 dota2

D君とこの前少しだけ一緒にやりました
最初のうちは味方がleaveしまくって操作が大変かな;;bot戦オススメ
チャンプとかもう見た目がアメリカンって感じだった、あと綺麗!
kill them all

No.4 SEGA gg

TOROLOLOLO

もうね、キャラクリエイトであと少しで作り終わるって時にね、SEGAMAGIC発動ですよ、保存ボタン押すその瞬間にね、セー↑ガー↓

ってわけで出来たのがこれ↓

sga
Kくん名前ばれちゃいましたね><;ローラ、教習所辛いよ・・・

sega
milaがD君でEが私です♪つかなんだこのk君の装備><

とにかくラグすぎてオンラインゲームとして成り立ってない気がする、チームプレイなのに一人でやってる気分でした;;

games planning

No.1 BIO OpeLC 
様子見♪

No.2 BIO6
個人的に今一番やりたいゲーム♪

とりあえずこのくらいかな♪

久々に書いたら疲れた;;

C U ♪
プロフィール

ほかぞの

Author:ほかぞの

中の人
Sくん

みんな大好き

EXVS

PS3

eizusu

-----

Dくん

-Dota2-

Name MiLax

Very NOOB XD

-----

Kくん

-LOL-

KazzzX1

介護4日で挫折

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
